映画WOW!

今回は、映画・ナチョ・リブレ 覆面の神様を紹介します!このサイトでは映画DVDやCDなどの、 内容や感想・批評などの映画情報をお届けします! また映画俳優・映画女優などのプロフィールや出演作品なども掲載しております。 今後、映画を見るときの参考になればと思います。

お知らせ1
お知らせ1
トップページ映画DVDコメディー映画 > ナチョ・リブレ 覆面の神様

映画DVD 映画DVD(0)

DVD DVD(0)

お勧めサイト お勧めサイト

CD CD(0)

映画DVD 映画WOW!からのお願い。

あなたも映画・DVD・CDなどの感想、評価を書いてくれませんか?ご協力お願いします。

詳しい説明 応募フォーム

リンクについて

リンクフリー!

映画DVD このサイトはリンクフリーです。 ぜひ、ご自由にリンクして下さい。リンクキットを用意しております。

映画DVD 相互リンクも募集しております! 相互リンク希望フォームからご連絡ください。 よろしくお願い致します!

※写真をクリックするとAmazonさんのページへ移動します。

コメディー映画・ナチョ・リブレ 覆面の神様

ジャンル - コメディー洋画
時間 - 92分
紹介者 - 管理人
管理人の好き度 - 1 2 3 4 5
文字サイズ・色  x-small small medium large x-large

ストーリー・解説

実話をヒントに作られた、爆笑、感動?コメディー! 主人公のイグナシオ、愛称:ナチョ(ジャック・ブラック)は幼い頃に親を亡くし、 メキシコの貧しい修道院で育てられた。幼い頃から「ルチャ・リブレ」と言うメキシコのプロレスのレスラーに憧れて いたのだが、修道院の料理番として働いていた。 しかし修道院にはお金がなく、子供達に満足な食事を与えられない。 そんなある日、町でルチャ・リブレのレスラーであるラムセスの豪華な暮らしを目にする。 どうにか子供達に美味しい料理を食べさせてあげようと思い、自分もレスラーになり ルチャ・リブレで賞金を稼ぐことを思いつく。 しかし修道院では規律が厳しくプロレスは禁止されていて、憧れのシスター、 エンカルナシオンは特にルチャ・リブレを嫌っていた。そこで彼は覆面を被り、 ひょんなことから知り合ったスティーブン、愛称:ヤセ(エクトル・ヒメネス)と共に 修道院に内緒で出場をすることになった。

感想

■管理人のツボにはまりまくり■

いやぁ〜、面白いですよこれは!おバカな感じが最高です。 個人的に1番の見所はナチョが歌を歌うシーンです。大爆笑しました!! 私のツボにはまりましたね〜。あと、ナチョがオシャレした時の格好や、パーティーに参加しようとしている時の 格好も個人的にツボにはまりました(笑)クスっと笑える所がいっぱいですっ!お勧め!時間も92分と少し短め なので、映画初心者の私にはちょうどいい感じです。あぁ・・・、思い出しただけでも笑える(笑) あと、チャンチョと言う太った少年が出るんですが、この子がとっても可愛らしいです〜。 かなり癒されますよ。

Point!

私が爆笑した歌が、Amazonさんのナチョ・リブレサウンドトラックのページ で視聴できるみたいです。ぜひ聞いてください。15曲目のです。

主な受賞歴

  • データなし

関連

ジャック・ブラック出演作品(サイト内)

読み込んでいます。読み込んでいます。

エクトル・ヒメネス出演作品(サイト内)

読み込んでいます。読み込んでいます。
※リンクしてないのは今後紹介予定
紹介者 - 管理人

その他のコメディー映画

読み込んでいます。読み込んでいます。
読み込んでいます。読み込んでいます。
※写真をクリックするとAmazonさんのページへ移動します。
お知らせ3

Lsit

映画WOW!
メールアドレス eiga-wow@live.jp
© Copyright All Rights Reserved.
Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!
inserted by FC2 system