映画DVD情報サイト!映画WOW!

今回は、映画・ホリデイを紹介します!このサイトでは映画DVDやCDなどの、 内容や感想・批評などの映画情報をお届けします! また映画俳優・映画女優などのプロフィールや出演作品なども掲載しております。 今後、映画を見るときの参考になればと思います。

お知らせ1
お知らせ1
トップページ映画DVDラブロマンス映画 > ホリデイ

映画DVD 映画DVD(0)

DVD DVD(0)

お勧めサイト お勧めサイト

CD CD(0)

映画DVD 映画WOW!からのお願い。

あなたも映画・DVD・CDなどの感想、評価を書いてくれませんか?ご協力お願いします。

詳しい説明 応募フォーム

リンクについて

リンクフリー!

映画DVD このサイトはリンクフリーです。 ぜひ、ご自由にリンクして下さい。リンクキットを用意しております。

映画DVD 相互リンクも募集しております! 相互リンク希望フォームからご連絡ください。 よろしくお願い致します!

※写真をクリックするとAmazonさんのページへ移動します。

恋愛映画・ホリデイ

ジャンル - ラブロマンス洋画
時間 - 135分
紹介者 - 管理人
管理人の好き度 - 1 2 3 4 5
文字サイズ・色  x-small small medium large x-large

ストーリー

アメリカで映画の予告編製作会社を経営しているアマンダ(キャメロン・ディアス)と、 イギリスの新聞社に勤めるアイリス(ケイト・ウィンスレット) は失恋をし、気分を変えたいと思いインターネットのホーム・エクスチェンジというサイトを通じて クリスマス休暇にお互いの家を交換することになった。

今までと違う環境で休暇を送る2人。 アマンダが家でくつろいでいると、そこに酔っぱらったアイリスの兄グラハム(ジュード・ロウ) がやってくる。そして2人は恋に落ちて行くのだった。 一方のアイリスもアマンダの仕事仲間のマイルズ(ジャック・ブラック)と出会う。 こちらも互いに惹かれて行く。新たな出会いをした2人だがお互いの生活や今までの経験などによりなかなか先に進めずにいるのだったが、 自分の考えや思っていることを素直に打ち明け、自分自身を変えようとするのだった・・・。

人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある。

感想・解説

■ナンシー・メイヤーズ監督っぽいですね■

ナンシー・メイヤーズの作品はまだ「恋愛適齢期」 と、この「ホリデイ」しか見てないんですが、ナンシー・メイヤーズの作品は何度も見たくなります。 この映画もそんな映画です。 失恋した2人の女性がお互いの家を交換するという設定もなかなか面白かったし、 違う生活により得た新しい恋の予感。 でも過去の恋愛を引きずってしまったり、これから先のことを考えてしまったりで、 なかなか新しい恋に突き進めない。そんな登場人物達だが自分が変わっていくことで ふっきりれていく様な、そんな感じがよかったです。 まぁ、現実的な感じではないと思いますが。

出演陣も豪華キャストです。個人的にジャック・ブラックが好きなんで彼が印象に残りました。 よく分からないですがアメリカ人らしい演技でした(笑) キャメロン・ディアスは日本でも有名ですし、ケイト・ウィンスレットはタイタニックのヒロインのローズ役の 人です。ジュード・ロウも凄くカッコいいですぞ!

Point!

カメオ出演と言って、俳優、監督、歌手、などなどが、少しだけゲスト出演しているシーンがある。 なので、映画好きの人はその辺もチェックしてみて。

主な受賞歴

  • データなし

関連

キャメロン・ディアス出演作品(サイト内)

読み込んでいます。読み込んでいます。

ケイト・ウィンスレット出演作品(サイト内)

読み込んでいます。読み込んでいます。

ジュード・ロウ出演作品(サイト内)

読み込んでいます。読み込んでいます。

ジャック・ブラック出演作品(サイト内)

読み込んでいます。読み込んでいます。
※リンクしてないのは今後紹介予定
紹介者 - 管理人

その他のラブロマンス映画

読み込んでいます。読み込んでいます。
読み込んでいます。読み込んでいます。
※写真をクリックするとAmazonさんのページへ移動します。
お知らせ3

Lsit

映画WOW!
メールアドレス eiga-wow@live.jp
© Copyright All Rights Reserved.
Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!
inserted by FC2 system