映画WOW!

今回は、映画・キング・コングを紹介します!このサイトでは映画DVDやCDなどの、 内容や感想・批評などの映画情報をお届けします! また映画俳優・映画女優などのプロフィールや出演作品なども掲載しております。 今後、映画を見るときの参考になればと思います。

お知らせ1
お知らせ1
トップページ映画DVDモンスター映画 > キング・コング

映画DVD 映画DVD(0)

DVD DVD(0)

お勧めサイト お勧めサイト

CD CD(0)

映画DVD 映画WOW!からのお願い。

あなたも映画・DVD・CDなどの感想、評価を書いてくれませんか?ご協力お願いします。

詳しい説明 応募フォーム

リンクについて

リンクフリー!

映画DVD このサイトはリンクフリーです。 ぜひ、ご自由にリンクして下さい。リンクキットを用意しております。

映画DVD 相互リンクも募集しております! 相互リンク希望フォームからご連絡ください。 よろしくお願い致します!

※写真をクリックするとAmazonさんのページへ移動します。

モンスター映画・キング・コング

ジャンル - モンスター洋画
時間 - 186分
紹介者 - 管理人
管理人の好き度 - 1 2 3 4 5
文字サイズ・色  x-small small medium large x-large

ストーリー・解説

舞台は1933年のニューヨーク。映画監督であるカール・デナム(ジャック・ブラック) は今までにない、世界が驚くような冒険映画を撮るという野望を持っていた。ある日カールは、幻の島の伝説を聞き、 新人女優のアン・ダロウ(ナオミ・ワッツ) と脚本家のジャック(エイドリアン・ブロディ)を 映画の撮影があると誘い出し航海にでる。 やっとのことでその島に着いたデナム達だがその島は巨大コングや巨大生物が君臨する島だった! さらに先住民にアンをコングの生贄にされしまう...。

感想

■CGとかが凄かった!■

1933年の「キング・コング」を「ロード・オブ・ザ・リング」の監督、ピーター・ジャクソン がリメイクしたものです。昔のキング・コングは見たことないので以前のキング・コングはどんなのか知らないんですが、 今回のはキング・コングがすごくリアルで凄かった〜!!オォー・・・。って感じしたね〜。 表情とか動きとか本物みたいで凄い迫力でした! そしてナオミ・ワッツジャック・ブラックエイドリアン・ブロディ と言う豪華キャスト! (・・・でも、コレを見た当時の管理人は、この豪華キャストの皆様を全然知らなくて 後になって豪華だと気付いた)

■ちょっとなぁ・・・。■

ちょっと長すぎる気もしますね〜。3時間ちょっとありますからだいぶ長く感じます。 まぁ、長いのはいいとして、肝心のキング・コングが登場するのにもかなり時間がかかってしまうのが ちょっと個人的に残念だったです。 あと、余談ですが、虫嫌いとか気持ち悪いのがダメな人はそのつもりで見てください。 そんなシーンがあります。ちょっとある物を思い出してしまう生物も現れます…^^;

続きはネタばれの可能性があります この続きはネタばれの可能性があります。 開く

一番凄く好きなシーンがあるんですけど、「キング・コング VS 恐竜」のシーンが凄かった! 大迫力!けっこう私の中では夢の対決でしたね〜! あと、最後にキング・コングが死んじゃうんですよね〜。うぅっ、可哀想に・・・。

Point!

映画監督を志したとか。キング・コングを見て憧れた少年が念願かなってキング・コングをリメイクした。そう思うと凄いですね〜。

主な受賞歴

  • 第78回アカデミー賞 - 視覚効果賞、音響効果賞、音響編集賞

関連

ナオミ・ワッツ出演作品(サイト内)

読み込んでいます。読み込んでいます。

ジャック・ブラック出演作品(サイト内)

読み込んでいます。読み込んでいます。

エイドリアン・ブロディ出演作品(サイト内)

読み込んでいます。読み込んでいます。
※リンクしてないのは今後紹介予定
紹介者 - 管理人

その他のモンスター映画

読み込んでいます。読み込んでいます。
読み込んでいます。読み込んでいます。
※写真をクリックするとAmazonさんのページへ移動します。
お知らせ3

Lsit

映画WOW!
メールアドレス eiga-wow@live.jp
© Copyright All Rights Reserved.
Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!
inserted by FC2 system