映画WOW!映画DVDなどの感想などを紹介!

スペシャル企画!ハリー・ポッターと炎のゴブレットを紹介します! みんな大好きハリー・ポッターシリーズを管理人独自の目線で解説いたしますっ!まだ 見た事のない人はぜひ参考にしてください!

お知らせ1
お知らせ1
トップページ映画DVDハリー・ポッター特集作品紹介 > ハリー・ポッターと炎のゴブレット

映画DVD 映画DVD(0)

お勧めサイト お勧めサイト

DVD DVD(0)

CD CD(0)

映画DVD 映画WOW!からのお願い。

あなたも映画・DVD・CDなどの感想、評価を書いてくれませんか?ご協力お願いします。

詳しい説明 応募フォーム

リンクについて

リンクフリー!

映画DVD このサイトはリンクフリーです。 ぜひ、ご自由にリンクして下さい。リンクキットを用意しております。

映画DVD 相互リンクも募集しております! 相互リンク希望フォームからご連絡ください。 よろしくお願い致します!

ハリー・ポッター シリーズ

ハリー・ポッターシリーズの第2作目!「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を紹介します! ホグワーツ2年目!2年生になったハリーに恐ろしい事件が次々と起こる!ハリーは事件を解決することができるのか!

※写真をクリックするとAmazonさんのページへ移動します。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

監督 - アルフォンソ・キュアロン
ジャンル - ファンタジー洋画
時間 - 152分
紹介者 - 管理人
管理人の好き度 - 1 2 3 4 5
文字サイズ・色  x-small small medium large x-large

ストーリー

夏休みにロン一家の招待でクィディッチ・ワールドカップを見に行ったハリー達。 その決勝戦のあと、ヴォルデモートの手下達によってとても恐ろしい事件が起こった。 不穏な雰囲気の中始まった新学期、ホグワーツでは100年ぶりに「三大魔法学校対抗試合」 が開催される。その参加資格は各学校の17歳以上の生徒1人だけだと発表される。 そして参加希望の者は紙に名前を書いて、代表選手は選び出す 「炎のゴブレット」に入れるようにと告げられる。 ホグワーツからはセドリック・ディゴリーの出場が決定するが、炎のゴブレットは あと一人、参加資格のないハリー・ポッターを選び出した。 ハリーはゴブレットに名前を入れていないため困惑するが、ゴブレットが出した代表者は 辞退することができないという決まりにより、試合に出場する事になった。 試合に出場することは名誉なことなため、参加資格のないハリーは不正をして出場したとして、 多くの生徒から抜け駆けしたと思われて反感をかい、さらに親友のロンまでもハリーを疑い、2人は絶交状態になって しまった。

対抗試合の第1の課題をクリアしていくハリー。参加資格のないハリーを 出場させるようにしくんだ犯人。そしてヴォルデモートとの戦いなどストーリーは 進んでゆく。

解説

この作品では、ハリーとロンがケンカしてしまう場面があるんですよね〜。あと、ハリーに初恋?の 相手が現れたりと、成長したハリー達が見る事ができます。 あと、ダンスパーティーでロンが着ていた服が面白かった。

ハリー・ポッター 他の作品

※写真をクリックするとAmazonさんのページへ移動します。
お知らせ3

Lsit

映画WOW!
メールアドレス eiga-wow@live.jp
© Copyright All Rights Reserved.
Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!
inserted by FC2 system