映画WOW!映画DVDなどの感想などを紹介!

スペシャル企画!ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を紹介します! みんな大好きハリー・ポッターシリーズを管理人独自の目線で解説いたしますっ!まだ 見た事のない人はぜひ参考にしてください!

お知らせ1
お知らせ1
トップページ映画DVDハリー・ポッター特集作品紹介 > ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

映画DVD 映画DVD(0)

お勧めサイト お勧めサイト

DVD DVD(0)

CD CD(0)

映画DVD 映画WOW!からのお願い。

あなたも映画・DVD・CDなどの感想、評価を書いてくれませんか?ご協力お願いします。

詳しい説明 応募フォーム

リンクについて

リンクフリー!

映画DVD このサイトはリンクフリーです。 ぜひ、ご自由にリンクして下さい。リンクキットを用意しております。

映画DVD 相互リンクも募集しております! 相互リンク希望フォームからご連絡ください。 よろしくお願い致します!

ハリー・ポッター シリーズ

ハリー・ポッターシリーズの第2作目!「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を紹介します! ホグワーツ2年目!2年生になったハリーに恐ろしい事件が次々と起こる!ハリーは事件を解決することができるのか!

※写真をクリックするとAmazonさんのページへ移動します。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

監督 - アルフォンソ・キュアロン
ジャンル - ファンタジー洋画
時間 - 152分
紹介者 - 管理人
管理人の好き度 - 1 2 3 4 5
文字サイズ・色  x-small small medium large x-large

ストーリー

15歳になった夏休み、帰省中のハリーに突然ディメンターが現れる。 ハリーはやむおえず魔法を使い追い払ったが、その事によりハリーは マグルの前で魔法を使ったとして尋問を受ける事になった。

新学期が始まったが、何か今までとは違う居心地の悪さを感じた。それは生徒達は ヴォルデモートの復活はハリーの作り話と疑っていたからであった。 そしてさらに、新しく闇の魔術に対する防衛術の教授に就任したのがドローレス・アンブリッジと言う 女で、それは尋問の時にハリーを退学にしようとした人物だった。 アンブリッジの行う授業は闇の魔力にはとてもたちうちできないと思ったハリー達は、 自分達と同じ考えを持つ者達を集め、「ダンブルドア軍団」を結成し、 ハリーを中心に魔法などの訓練をするのだった。 そしてある日、ハリーはシリウスが拷問される夢を見て、ロンやハーマイオニー、ネビル、ジニー、ルーナ と共にシリウスのもとへ向かう。

この後、シリウスを助けに行ったハリーだったが恐ろしい結末が待っている。 さらにはヴォルデモートとダンブルドアが現れ壮絶な戦いを繰り広げる。 ぜひ見てみよう!

解説

続きはネタばれの可能性があります この文章はネタばれの可能性があります。 開く

この作品で、ついにハリーはチョウとキスをするんですが、私の一番のお気に入りのシーンはやはり ダンブルドアとヴォルデモートの戦いですね。ダンブルドア強いっ!!いやー、私もすっかりダンブルドアのファンに なりました。

ハリー・ポッター 他の作品

※写真をクリックするとAmazonさんのページへ移動します。
お知らせ3

Lsit

映画WOW!
メールアドレス eiga-wow@live.jp
© Copyright All Rights Reserved.
Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!
inserted by FC2 system