映画WOW!

今回は、映画・ディパーテッド(THE DEPARTED)を紹介します!このサイトでは映画DVDやCDなどの、 内容や感想・批評などの映画情報をお届けします! また映画俳優・映画女優などのプロフィールや出演作品なども掲載しております。 今後、映画を見るときの参考になればと思います。

お知らせ1
お知らせ1
トップページ映画DVDサスペンス映画 > ディパーテッド

映画DVD 映画DVD(0)

DVD DVD(0)

お勧めサイト お勧めサイト

CD CD(0)

映画DVD 映画WOW!からのお願い。

あなたも映画・DVD・CDなどの感想、評価を書いてくれませんか?ご協力お願いします。

詳しい説明 応募フォーム

リンクについて

リンクフリー!

映画DVD このサイトはリンクフリーです。 ぜひ、ご自由にリンクして下さい。リンクキットを用意しております。

映画DVD 相互リンクも募集しております! 相互リンク希望フォームからご連絡ください。 よろしくお願い致します!

※写真をクリックするとAmazonさんのページへ移動します。

サスペンス映画DVD・ディパーテッド

ジャンル - サスペンス洋画
時間 - 151 分
紹介者 - 管理人
管理人の好き度 - 1 2 3 4 5
文字サイズ・色  x-small small medium large x-large

ストーリー・解説

私が映画にハマるきっかけになった映画です。『インファナル・アフェア』と言う 香港映画のリメイクらしいんですがそんなことも知らずに見ました。 ストーリーを説明すると、舞台はマサチューセッツ州ボストン南部、警察はフランク・コステロ (ジャック・ニコルソン)をトップとするマフィアを潰そうと、新人警官のビリー・コスティガン (レオナルド・ディカプリオ)をマフィアの組織に潜入させる。一方、マフィア側はコリン・サリバン (マット・デイモン)を警察に潜入させる。警察の情報を流すコリン、正体がばれないように潜入し 続けるビリー。お互い素性を隠し潜入をしていたが、やがて警察もマフィアも2人の正体に気づき始め、 「潜入者」=「ネズミ」を探しを始める・・・。

感想

と、まぁこんな感じです。内容を全部言ったらダメなんでとりあえずこんな感じで。 感想を言うと、内容ももちろん面白いんですが、なんと言っても豪華出演人です!オレ様、、 いやレオ様でおなじみのオレナルド・ディカプリオマット・デイモンそして ジャック・ニコルソン。 私は映画初心者なので、実はジャック・ニコルソン と言う俳優さんをこの映画を見るまで知りませんでした。 よくよく調べると、すごい大俳優だということが判明。とりあえず、この映画を見て大ファンになりました! カッコいい!渋いっ!(時々面白い!)ダブル主演のディカプリオマット・デイモンより1番印象に残りました! そしてこれをきっかけにニコルソンの出演作品を沢山見たんですが、それはいつか紹介したいと思います。目が違いますね。 ジャック・ニコルソンは目が鋭い。あと声もカッコいい。声と話し方。 ぜひ日本語吹き替えじゃなく、英語でも見てほしい。とにかく渋い! あとレオナルド・ディカプリオの演技も凄かったです! 迫真に迫る演技ってやつですね!長期にわたる潜入生活でまいっている感じが伝わってきました。 この作品で高い評価を受けたらしいです。必見ですっ! しかしあんな結末になるとはなぁ・・・。 実はこの作品の感想を作品紹介ページの中で一番最初に書いております。ネタばれしないように説明するのは結構難しいですね〜^^; 上手く説明できないのがつらい感じです。感想も作品についてじゃなく俳優についてばかりですね^^;

Point!

ブラッド・ピットもこの作品の制作に係わっているよ!当初はビリー・コスティガン役をブラピがやる予定だったらしい。

主な受賞歴

  • 第79回アカデミー賞 - 作品賞 / 監督賞 / 脚色賞 / 編集賞
  • 第64回ゴールデングローブ賞 - 監督賞
  • その他

関連

ジャック・ニコルソン出演作品(サイト内)

読み込んでいます。読み込んでいます。

レオナルド・ディカプリオ出演作品(サイト内)

読み込んでいます。読み込んでいます。

マット・デイモン出演作品(サイト内)

読み込んでいます。読み込んでいます。
※リンクしてないのは今後紹介予定
紹介者 - 管理人

その他のサスペンス作品

読み込んでいます。読み込んでいます。
読み込んでいます。読み込んでいます。
※写真をクリックするとAmazonさんのページへ移動します。
お知らせ3

Lsit

映画WOW!
メールアドレス eiga-wow@live.jp
© Copyright All Rights Reserved.
Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!
inserted by FC2 system