映画WOW!

このサイトでは映画DVDやCDなどの、内容・感想・批評などの映画情報をお届けします! また映画俳優・映画女優などのプロフィールや出演作品なども掲載しております。 今後、映画を見るときの参考になればと思います。 主に管理人が見た映画やDVDを紹介していますが、皆様にもぜひ紹介して頂けたらなと思います!

トップページ > 作品紹介応募説明ページ

映画DVD・CDの評価、感想の募集について

皆様こんにちは。このサイトにお越し頂き有難うございます。この度、映画DVD・DVD・CD情報のページを、 更新・運営していくにあたりまして、皆様にご協力をお願いしております。 このサイトをもっと良く、充実したサイトにしたく、皆様からの映画DVDやCDなどの感想・評価を募集しております。 (管理人のだけでは量が少なく、評価も下手だし、好みが偏ってしまうので…。) 応募して頂いたものは、自動でビュ〜っと反映できたらいいのですが、力不足のため 私(管理人)が頑張って更新いたします。どうか皆様、ご協力をお願い致します。

映画WOW!管理人

注意点 まずは注意点!読んでね!

  1. 他のサイトからの無断転用は絶対にお止め下さい。
  2. 「引用」する場合は著作権法に基づいて引用して下さい。引用部分を分かるようにし、引用先を記載して下さい。引用だけの文章は不可です。必ず自分の感想・評価もお書き下さい。(引用先が「主」、引用部分が「従」の関係)
  3. 場合によって掲載されない場合や掲載に時間がかかる場合があります。
  4. 予告なしにページ又は文章を削除・変更する場合がございます。ご了承下さい。
  5. 応募して頂いた文章はこのサイト内で使用できるものと致します。
  6. メールアドレスを第三者に教えることは絶対にありません。
  7. よろしくお願い致します!

応募から公開までの流れ 応募から公開までの流れ

応募から公開までの流れ

注意点 応募フォーム説明

フォーム画面

投稿者識別番号について

投稿して下さる方を識別するため、5文字の「投稿者識別番号」を必ず書いてください。 (例えば同じ名前の人が2人いると、どっちがどっちか分からなくなる場合がああったり、なりすましを防止するため)  そして投稿をする時は必ず毎回同じ番号を記入して、その番号はできるだけ忘れないようにお願いします。 合言葉の様なものなので、番号じゃなくてもいいですが、忘れないようにして下さい。 例えば「38V49」や「2A064」 や「M8HP4」など。ご協力お願い致します。

注意点 ↓管理人に送られてきた物

送られてきた文章

注意点 皆様、ご協力お願い致しますっ!

フォーム画面
▲TOP
ホームサイトマップこのサイトについて応募説明Q&Aお問い合わせリンク一覧リンクについて
映画WOW!
メールアドレス eiga-wow@live.jp
© Copyright All Rights Reserved.
Valid XHTML 1.1 正当なCSSです!
inserted by FC2 system