映画WOW!

このサイトでは映画DVDやCDなどの、内容・感想・批評などの映画情報をお届けします! また映画俳優・映画女優などのプロフィールや出演作品なども掲載しております。 今後、映画を見るときの参考になればと思います。 主に管理人が見た映画やDVDを紹介していますが、皆様にもぜひ紹介して頂けたらなと思います!

トップページ > 映画WOW Q&A

質問一覧 質問一覧

Q1:このサイトは何について掲載していますか?

A:映画DVD・映画じゃないDVD・CDなどの紹介、感想、批評 や、映画俳優のプロフィールなどのデータを掲載しています。

Q2:リンクする時は管理人に知らせないとダメですか?

A:リンクはフリーです。ご自由にリンクして頂いてOKです。管理人に連絡しなくてもいいです。

Q3:リンクのデザインはどうしたらいいですか?

A:リンクのデザインはあなたのサイトに合うものでけっこうです。できれば「映画WOW!」と言うタイトルを 使ってください。またリンク先はトップページにして頂けると有難いです。

Q4:映画DVD紹介に応募したら必ず掲載されますか?

A:不適切な表現や、サイトの趣旨に合わない場合などは掲載されない場合がございます。 また、予告無しに記事の削除や変更を行う場合がありますので、ご了承下さい。

Q5:サイト内の画像を勝手に使ってもいいですか?

A:画像、または記事の無断転用は絶対にお止めください。営利目的の場合でなくてもお止め下さい。

Q6:映画DVDとDVDの違いは?

A:そのまんまですが、「映画DVD」は映画のDVDです。「DVD」は映画じゃなDVDと思ってください^^;分かりにくくてごめんなさい。 ちょっとごちゃごちゃになっちゃった。

他に何か質問がある場合はeiga-wow@live.jpお問い合わせフォーム などでお気軽にお知らせ下さい。
▲TOP
ホームサイトマップこのサイトについて応募説明Q&Aお問い合わせリンク一覧リンクについて
映画WOW!
メールアドレス eiga-wow@live.jp
© Copyright All Rights Reserved.
Valid XHTML 1.1 正当なCSSです!
inserted by FC2 system