映画WOW!

このサイトでは映画DVDやCDなどの、内容・感想・批評などの映画情報をお届けします! また映画俳優・映画女優などのプロフィールや出演作品なども掲載しております。 今後、映画を見るときの参考になればと思います。 主に管理人が見た映画やDVDを紹介していますが、皆様にもぜひ紹介して頂けたらなと思います!

トップページ > このサイトについて

映画WOW!について

このサイトは映画DVD情報をメインに、DVD・ミュージックCDなどの感想・批評や、 映画俳優などのデータを紹介しております。今後、皆様が映画を見る時の参考にでもなればと思います。 まだまだ充実していませんが、よろしくお願い致します!

著作権について

このサイトに掲載されている記事、イラスト、写真などを許可なく二次利用することを一切禁止しております。 また、あなたの著作権がこのサイトで侵害されている場合は、お手数ですが、 「お問い合わせ」か メールにて、ご報告下さい。 すぐに対処させて頂きます。

個人情報について

このサイトでは、映画DVDやCDなどの紹介・批評を募集しております。その際に教えて頂いたメールアドレス を、第三者に教えたりすることは一切ありません。また、投稿して頂いた記事に関しても、このサイト以外で使用する事は ありません。

アマゾン・アソシエイト・プログラムについて

映画DVDやCDなどの画像は Amazon・アソシエイト・プログラムの画像です。 クリックするとAmazonさんのページへ移動します。 このサイトで紹介したDVD・CDとAmazonさんのDVD・CDで、内容が違う場合がございます。 Amazonさんでご購入をお考えの方は、よくお確かめ下さい。

作品応募について

このサイトでは、皆様からの映画DVDやCDなどの紹介・批評を募集しております。 作品紹介フォームにてご応募お待ちしております! 詳しくは応募説明をご覧下さい。

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。映画関連じゃないサイトの方でもぜひリンクしてください! 詳しくはリンクについてをご覧下さい。 さらに、相互リンクも募集しております。ご希望の方は 相互リンク希望フォーム からご応募下さい。

推奨環境について

このサイトはJava Scriptを使用しております。Java Scriptを有効にする事をお勧めします。 またスタイルシートに関しましても有効にすることをお勧めします。

Markup Validation Serviceについて

Valid XHTML 1.1 正当なCSSです!

↑コレなんですが、W3Cのチェックツールと言うものなんですが、ちゃんとした文法でWEBページが作れているという マークの様なものです。怪しい物ではないのであまり気にしないでください^^;

ちなみに・・・。

WOWOWとは特に関係ありません。加入はしたい。

お問い合わせ

管理人へのメッセージなどございましたら、メールやフォームなどでご連絡ください。

▲TOP
ホームサイトマップこのサイトについて応募説明Q&Aお問い合わせリンク一覧リンクについて
映画WOW!
メールアドレス eiga-wow@live.jp
© Copyright All Rights Reserved.
Valid XHTML 1.1 正当なCSSです!
inserted by FC2 system